デバッグの旅スタート

デバッグの旅スタート
ブログなのにブログっぽい記事が書けていないなーってことで,Minecraftのデバッグ日記を書くことにしました.

MinecraftのModを作成していると実際にプレイする時間がなくなるので,開発環境でサバイバルモードで遊びたいと思います(/・ω・)/

まずはゲームの起動から


MinecraftのバージョンはModを開発している1.12.2です.

今の所,導入しているModはForge+開発しているSS4だけになっています.

開発環境のModが増えたら連動して増える予定です.



ゲームを起動したらWorldを生成します.

デバッグ目的でもあるのでワールド名は「Debug World」に決定( っ'ω'c)



1.12.2は実績(Achievement)が進捗(Advancements)になっていますね.

ダイアログにプログレスバーってMod側でもいじれるのかな.



そういう訳で,Minecraftのプレイブログを書いて行きたいと思います(/・ω・)/

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿